今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
困った
先日、自宅の回線が光ファイバに正式に切り替わりました。



以前から広帯域回線ではあったのですが。
マンションに回線を引いている会社が吸収合併のゴタゴタだなんだの影響で新しい会社になり、そのために回線も新しい会社のものに切り替わることになったんですね。



で、回線が切り替わって速度が上がったのはいいのですが











……添付メールが送れない
……FTPが使えない
……ブログやmixiの更新ができない……











原因があるとすれば回線そのものか、もしくは有線LANルータのほうなのですが、
いかんせんネットワーク知識がそんなにないので解決策がわからない……orz

ある程度まで送信できるということはポートがしまってるってわけでもなさそうだしなあ。
やっぱり回線の問題の気がするんだけど。 なんだろう……
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07 (水) 04:16:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/23 (月) 08:33:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
