今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
どうかと思う。
大学の入学手続きに行く。


書類を受け取る。


「おめでとうございます。 学部はどちらですか?」
馬鹿商です商学部です」
「それでは、書類はこちらになりますー」


そんな風に書類を渡されるわけですが




その中に混ざってる福翁自伝




( ゚д゚)


(⊃д⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ;゚ Д゚)



既に新入生のナショナライズは始まっているのだろうか。
※K大学の創始者は一万円札の人こと福沢諭吉である。


会場でクラスメイトに声かけられましたが……
君は確か東大志望じゃなかったか

すっげえ返事しにくかったですorz

今日のヤッホー:
 ・安保理改革で「1議席は日本に」=国連総長、本音がポロリ?
  むしろこのニュースの表題は「ドキッ! ポロリだらけの国連事務総長」でいかがでしょう。 ……いや、いつも彼がポロリやってるわけじゃないけど。
  しかし、いいんでしょうかねぇ日本で。 勿論常任理事国の権利を得ることは現状の日本には大きなプラスでしょうが。 これを機にうまいことアメリカから距離取れないだろうか。
 ・西戸崎室内練習場も被害 グラウンドに地割れ、泥噴出… 使えん!
  結構な大きさだったらしい福岡地震ですが、こんなところにも余波がきていたようです。
  そういえばホークスの応援歌ってどうなったんですか? まさか未だにあの若鷹軍団なんでしょうかねぇ? いや俺あれ嫌いじゃないけど。
 ・BIGLOBE、「朗読劇 電車男」を独占無料配信。公演チケットプレゼントも
  そういえばこないだ前編やってたみたいですが、前編は3日に分けても満席、後編のチケットが完売……ということはかなり好評みたいですね。
  映画化もするようですが、一体どうなるんだろう。 エルメスが中谷美紀とか、どうやらかなり本気っぽいですけど。
コメント
この記事へのコメント
映画版電車男役がドラマH2に出てる奴らしいんですが。

……どこがヲタなんだと小一時間(ry
2005/03/23 (水) 19:48:52 | URL | 海斗 #CFLLi1QE[ 編集]
電車男を映画化すると言っても…
どんなんなるんだ?まさか電車男がパソの前に座り続けているわけにも行かないと思うんだが…。

まぁきっとそういう部分はほんの少しだとは思うんだけどね。
2005/03/24 (木) 01:09:12 | URL | MIRA #-[ 編集]
>海斗君
まあ別に髪型いじったり服装いじったりでいくらでもヲタに見せることは可能だと思う……w
普段ヲタっぽい人間だってそこをどうにかするだけで随分マトモに見えること多いし。

>MIRAどん
どうなんでしょう? そういうシーンはどこかしらに必ず入ることになるでしょうけどね。
個人的にはスレ住人をどう料理するのかの方が気になりますが。

まあPCの前に座り続ける映像でもものすごく良く見せてくれるような映画だったらいいですね(w
2005/03/24 (木) 12:37:54 | URL | 端月 #733Ey5qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
