今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
テンプレを変えてみよう
やっぱりグレースケールが好きだ。


下のようなくっだらない事でキレっぱなしにするのもアレなので、ブログイメージ変えてみました。
前のは前ので好きなんですが、やっぱり白系の方が目に優しいですから。 それに黒基調だとなんか重苦しいですもんねえ。






心機一転下らないことを書きまくろうと思います。(w













明日は種の日らしい。 100円2クレジットだ。
一時的にとはいえ昔のセントラルに戻るとなれば(ちょっと違うが)、これはもうやるしかあるまい。







でも普段はバイトと被るんだよな……orz
CSS見たらきちんとカレンダーの要素は記述してあるにも関わらず、なんでデフォルトでカレンダー搭載されてないんでしょうかね、このテンプレ。





気に入っただけに勿体なかったので自分で追加しました(ぉ
前のテンプレからそのままかっさらってきたトンデモな代物なのでマッチしているかどうかは謎ですが、これでいいんです。













作者様ごめんなさい。 この場を借りて謝ります デモキニナッタノorz
コメント
この記事へのコメント
獣医師
獣医師とは、飼育動物の診療および、動物に関する保健衛生の指導その他を仕事とする、農林水産大臣によって免許が与えられる国家資格 http://sports.stepuptechnologies.com/
2008/11/05 (水) 18:35:51 | URL | 名無しさん@お腹いっ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
