今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
バイト代で
とりあえず買い物をしてきた。




結局考えあぐねた結果、トートバッグを買ってしまうことに決定。
……なんせまあ、今使ってるバッグが色々と汚れてたりなんだりで限界近付いてましたし、潮時だ、ということで。

折角金は有り余っているのだから……と、諭吉一枚叩いてバッグ購入。
なかなかシンプルな代物である。 ……少々飾り気がなさすぎる気もするが、まあカンバッジとかいろいろつければちょっとは見栄えがするようになるだろうし、良しとしよう。


















帰りにジョジョ買ったのはまた別の話と言うことで……。
ジョルノ良いよ良いよジョルノ

忘れるのも嫌なので、いくつかメモを残しておくことにする。



竹生島→ちくぶじま
スティーブン・セガールを父に持つ女優→藤谷文子
熱帯夜は最低気温○○℃以上の夜→25
実在しない市 栃木市・茨城市・さいたま市・あと何か→茨城市
京浜・中京・阪神・北九州 出荷量順に並べる→中京>京浜>阪神>北九州
貴族の名にちなんだ、男性の女装癖をさす言葉→エオニズム
黄河と長江 長いのは→長江
日本で唯一カタカナの地名が含まれる 南○○○○市→アルプス
ときめきメモリアル2の舞台となる街の名前 ○○○○市→ひびきの
唐王朝を弱体化させた内乱→安史の乱
紅巾の乱は元王朝期、黄巾の乱は後漢末期……どうして俺は紅巾の乱と間違えたんだ、なんで条件反射の如くみんなで黄巾の乱って答えるんだ、教えてくれ五飛、ゼロは俺に(ry




次はau杯らしい。
EZムービーは最大○分間視聴可能→不明。一分? とりあえず5ではないのは確かなようだ
コメント
この記事へのコメント
放送大学で学ぼう
放送大学の検索サイト。単位認定試験、過去問題、過去問、看護、広島など放送大学に関する各種情報をお届けしています。 http://garcon.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29 (土) 19:13:55 | URL | 名無しさん@お腹いっ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
