今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
チラシの裏なんだから思いっきりチラシの裏なことを書いても(ry
私は自販機で何を買うか迷ったとき、大抵ボタン二つ同時押しをする痛い人です。


今日も松屋にいったときにカレーか牛丼かで悩みました。カレギュウ?なにそれ
で、迷った挙句に同時押しを敢行したのですが











ピッピッ              っと。
無常にも二度鳴り響く自販機のビープ音………。




















……そんなわけで私の手元には今食わなかったカレーの食券があります。
今日の晩御飯です。


















わかってる わかってるからそんな目で見るな……orz

しかし昼の時間帯はゲーセンに人がいなくて困る。 というかQMAのマッチングがいなくて困る。








やめて人間4人しかいないんだから一回戦で3人落脱とかやめて俺を一人にしないでつーかこれアイス同然じゃんかorz=3








大抵、人間全滅or決勝は全員人間の二択になりますね。
とりあえず相っ変わらずスポーツ問題は鬼門なようです。 正解率が頭ひとつへこんでる感じ。


















そしてダメだろうと思っていた芸能問題はなにげなく一番正答率が高い事実……
コメント
この記事へのコメント
和・禅・書道
書道の検索サイト。書道教室、師範、書道家、書道展、毎日書道展など書道に関する各種情報をお届けしています。 http://dark.hartmerrell.com/
2008/11/30 (日) 19:50:08 | URL | 名無しさん@お腹いっ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
