今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
QMA2を
プレイしてみた。




ちょっとキャラデザで敬遠してたんですが、一時間かけてSEEDだけやって帰るのも気が引けるし、もうあのキャラデザを敬遠するとかお前何を今更とか思ってしまったので吹っ切れてしまいました。

エントリーカード200円。
1クレジット100円。
初プレイで総額300円の投資です。 正直50円でSEEDやってばっかりの俺には6プレイ分はドギツイ値段でしたが、まあそこは妥協。










で、早速プレイしてみたのですが




























あれっ、アイルトン=セナってブラジル人だったっけ?>(゚д゚;)
あれっ、ペ様ってピザのCMなんかに出てたことあったっけ?>(゚д゚;)
NHKは日本放送局……じゃねえだろ日本放送協会だああもう○押しちゃってるしッ>(゚д゚;)

















……俺の頭は色々と危険だということが判明しました。












というかスポーツ関係の問題が出てくるだけであっさり予選からドロップアウトしていく俺テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、色々調べてたんですが




カロリーメイト問題まとめ       なるものが。











是非実戦でお目にかかりたいものです。
コメント
この記事へのコメント
カフェテリアプランと30代,40代の転職
カフェテリアプランとは、企業の福利厚生制度などを社員が自由に選択できるようにした制度のことをいう http://masturbate4.catvtestchips.com/
2008/12/02 (火) 13:44:16 | URL | 名無しさん@お腹いっ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
