今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
今日のワラタ
ワラタコレクション!:法則


紀宮さまのご結婚第一報の予定日:新潟中越地震 2004/10/23
紀宮さまの延期後の予定日:高松宮妃喜久子さま死去 2004/12/18
紀宮さま・黒田氏のご結婚会見:スマトラ地震 2004/12/26
紀宮さま・納采の儀:九州北部地震 2005/3/20


二人が幸せになればなるほど周囲に規模の大きな不幸せが訪れるというかなり無茶苦茶な展開
になりつつあるようです。
あまりにも可哀想だ、というかなんというか……


この分だと、正式な結婚式の時にはそれこそ本当に東海地域に大地震が発生するんじゃないかと気が気でなりません。
怖いよママン……(つД`)
メテオフ行ってきました。
今日分かったんだが……メックス強い。あとぬるぽも強い。
この二つの惑星は共通の特徴(点火による上昇の高さが常に一定)を持ってますが……この共通の特徴のおかげで驚異的な守りの堅さを発揮する事ができますね、実に。
ギガントガッシュに関してはこれに加えてピストン点火でかなりの量の(ブビット・ウドーには劣りますが)メテオを相手に送れますから、タイマンでは相当なところまで行けると思います。
性能劣化がちょっとキツかったり、全消しがおっそろしく難しいのが問題ではありますが……今後はメックス使いとして通す事になりそうな気がします。
さー、次はチャレンジの点数を伸ばすぞー……未だ14万ギリギリ届いたレベルですからねぇ拙者orz

今日のヤッホー:
 ・多くがロボットに注目 外国メディアに聞く万博
  現状の日本が世界において優位に立っている産業分野はかなり少なく……その中でもロボット産業はその代表格なのではないかと俺は勝手に思ってます。
  しかし、楽器を演奏するってやっぱりキーボードなんだろうか。 ロボットが管楽器を吹くなんて光景は正直想像したくないぜ……!!
 ・「3人とも元気」韋駄天の船長が電話インタビュー
  やっぱり海賊による人質云々ってビジネスなんですかね。 物騒な話ではあるけど、やっぱり話の内容を限り身代金を獲得することが最優先、という感を受けます。 しかしまあ、無事でなによりです。
  それでも食事まで同じもの食べさせてくれるんですねぇ。 つーか、海老の養殖って要するに内職ですか?(ぉ
 ・楽天、一場に二軍行き通告=プロ野球・オープン戦
  結果が出なかったから仕方がない……じゃなくて、君の場合は結果を出さなければならないんじゃないのか。
  こうして彼がマウンドに立っている、というのも、実際の所有り得なかった可能性も充分あったでしょうし…。
 ・経営側の9割「問題あり」 成果主義に悩む労務担当者
  ま、臨機応変に日本のビジネススタイルに合うシステムを考えていくのが一番いいんだと思いますけどね。 そりゃ当然か。
  しかし、成果主義ってのは俺もどーも違うと思っちゃうなぁ。 嗚呼日本人。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
