今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
何時の間にやら
バンブラ追加カードリッジの曲目が発表されていたらしい。





ええ、順当なところだと思いますよ? 全体的に。
正直反吐が出るほど嫌いなアレンジレンジが3曲も入ってるのは頂けませんが、まあアンダーグラフやアジカンあたりは嫌いじゃないですから。
つーかよくもまあこんな中にスキマスイッチとかが入ったなあなどと感動しましたよ。 なんとなく、ですが。


















でもさ






















ハッピー☆マテリアル       麻帆良学園中等部2-A
Dragostea Din Tei         O-Zone
マツケンサンバⅡ         松平健
日本ブレイク工業社歌       萬Z(量産型)




















えーとすいませんこれは何ですか2ちゃんねらーへの壮大な釣りですか?(爆
コメント
この記事へのコメント
電波電波人気人気( ^ω^)
2005/08/25 (木) 19:22:19 | URL | SYUN #-[ 編集]
おkおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇうぇ


予約してます。 届くのが楽しみです。(爆
2005/08/30 (火) 15:22:34 | URL | 端月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
