今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
卵100円は毎週水曜日更新です!!
当たり前ですけどですからね?(;´д`)



正直なところ、ここんところ生活が似たり寄ったりな状況が続いていまして…
家もロクに出ず、やることといえば講義(語学だけですが)の復習とか読んでない本読み潰したりとか未クリアのゲームの処理とかそんなんばっかしです。

しかしまあ、義務感に追われて行う趣味ほどナンセンスなものはありませんねぇ……。
具体的に言ってしまえば上の後ろ二つですけど。 読みたいと思って買ったクセに読まないのかよ阿呆とか、ガキの頃に投げたゲーム今更発掘してどうするんだとか、自分でもツッコミたいところは多々思い浮かんでしまいます。






あ、そういえば昨日地震在りましたね。(ぉ
宮城の方は結構ドギツイ事になっているのでしょうが、一日も早い復旧が出来ることをお祈りしておきます。


……ホント最近地震多いよな。

ちなみに今日やってるのは溜まったゲームの処理の方です(ぁ



大昔にニンテンドウパワーなるローソンの書き換えシステムでリリースされた某てごわいシミュレーションの一作。
アレをやってます。




何が驚いたって未だにSFCメモリカセットの電池が生きていたことですねやっぱり(w
あぁまだ使えるんだー、などと。 純粋に驚いてしまいました。

まあ、まだ5~6年くらいしか経ってない筈なんですが。 良く覚えてない。
サービス休止して久しいNPですが、俺にとってはコイツはトラキアとトルネコの為だけに存在していたと言っても過言ではありません。









現在進行形で11章外伝プレイ中。
適当に聖戦士の書を持たせてレベル上げてたらカリオンが強い強い。 地味な顔してトップエースと化しました。 武器レベルが低いのがちょっとアレですが……。
難しい難しいと評判のこのゲームですが、慎重に事を運びさえすればそれなりにサクサク進みますねぇ。 幼き日の夜中、オカンがこのゲームに大苦戦していたのが嘘のようです。













まあ、命中率もダメージ値は見ても攻撃速度と必殺率は見ないとか抜かした御大ですから、苦戦するのも無理はないのですが……(w
コメント
この記事へのコメント
栄養補助食品で栄養補給して30代,40代の転職
栄養補助食品とは、いわゆるサプリメントのことで、ビタミンやカルシウムなどの健康に良いとされる栄養素を補給する健康食品のことをいう http://happen.sentesag.com/
2008/12/08 (月) 05:32:57 | URL | 名無しさん@お腹いっ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
