今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
忘れた頃に
今しがた、バイト先から「研修来てくれ」の電話がかかってきました。



















どうせならもっと早い時間に電話欲しかったんですが……(´・ω・`)

万博レポはぶっちゃけまだ手をつけてません。
正直なところ、そろそろ書き始めないと何があったかの詳細を忘れ始めそうなので、やらなきゃ拙いんですけど。


……他の人が書くなら書かなくてもいいかなとか思ってしまうわけで(蹴











もしそのうち6日・7日にいつのまにか記事が増えてたら、それが万博オフのレポです。
そういうことでヨロシコ。
コメント
この記事へのコメント
書け。(笑顔)
2005/08/10 (水) 21:26:52 | URL | 零 #WkSpQ8fc[ 編集]
気が向いたらねヽ(´▽`)ノ

……俺の使うこの言葉ほど不確定なモノはあるだろうか……
2005/08/11 (木) 16:47:31 | URL | 端月 #-[ 編集]
今日はお疲れ 笑

なんかスタッフは裏方ーって感じやね。
初稽古を目前にして感慨にふけった。
2005/08/15 (月) 14:28:03 | URL | みきお #h8gngevs[ 編集]
裏方ー、だぁね(w
正直、役者陣みんな真剣で自分自身が場違いに思えてしまったよオイラは……。
速攻で退散したのはそんな理由があるからだったのでした。
2005/08/17 (水) 14:27:26 | URL | 端月 #733Ey5qA[ 編集]
特定口座を開設しよう
特定口座の検索サイト。一般口座、株式、デメリット、確定申告、税金など特定口座に関する各種情報をお届けしています。 http://lactose.atmormortgage.com/
2008/12/09 (火) 10:39:46 | URL | 名無しさん@お腹いっ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
