今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
試験終了。
うん、やっぱり大学は勉強するところですね!!!





試験終わりました。
見事なまでに足下がフラついております。いや、実際にじゃなくて比喩だけれども。
「俺様だけは天地がひっくり返っても絶対大丈夫!」とか勝手に思い込んでましたが、大嘘ですね。 見事に一回の裏が散見しつつありますよええ。

何がヤバイってまあ、今日までのここ一週間のブログを参照して貰えれば大体何がヤバイかは理解できると思われますので詳しい言及は避けますが、
やっぱり自分自身に危機感というか義務感というか、そういったものが欠けていたなということを痛感しました。



はい、後期からは真面目にやります。
真面目にやりますとも。 ええ。
















………そんな目で俺を見るなァァァァァ!!!(頭を抱えた
おまけ。
連ザやってきました。(ぅわ










いやま、連ザの略称が正しいのかどうかは知りませんが……。
要は種です種。 全国のゲーセンで好評稼働中なガンダムのゲームの種版。








ここで白状すると、俺このシリーズにロクに手を付けてなかったわけです(;´д`)
折角新作が出るんだから、ということで、大学近くのゲーセンまでしこしことデビュー戦に行ってきたのですが。



















サイ、お前ダメだ(爆
ただ単にサイに俺の敗因の全てを押しつけているだけだというツッコミは却下。

















しかし、試験終わったその日にこの調子か、俺は……。


















    ∧      コンナコトヲ ヤッテイルカラ
   /´。 `ーァ    オレハ ダメニ ナルンダ
 (( {  々 ゚l´
  / っ●o
 /    /
 ∪^∪  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>………そんな目で俺を見るなァァァァ!!!(頭を抱えた
( ¬ ¬)じ――――…………
こんな目?(ぇ
2005/07/26 (火) 01:25:13 | URL | SYUN #U7UzI.8A[ 編集]
多分そんな目。

……夏は正念場だぞ こんなところを見ていて大丈夫なのかッ!(ぉ
2005/07/26 (火) 22:09:03 | URL | 端月 #-[ 編集]
ぐ……痛いとこついてくるね……
まじめにやっときます(T-T)
2005/07/27 (水) 02:30:11 | URL | SYUN #XkWpfyc.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
