今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調が悪い…
ぐあー。



いきなり絶叫から始まって何なんだって感じですが。いやなに、友人とガラにもなくバドミントンなどしに行ったのですよ。
ただ単に羽根突き(違)するだけなのに七人パーティーという妙な連れで、スポーツセンターに行ってきたのです。


そしたらまあ、喉は切れるわ二の腕は力が入らなくなるわ……大変でした。 日頃運動しないバチが当たったというべきでしょうか……。


ま、運動オンチにしちゃあ妙に活躍できたのでよかったこととしましょう。
ところで、西川氏、普通に声優いけるんじゃない?(ぉ


ええ、種デスですね。 巷ではガンダムの皮を被った監督の自己満作品と評価されてしまっているあのアニメです。
今回もまあユウナはアホだしキラは余計なことをするしいつも通りな感じでしたが、正直西川氏があまりにも普通にハイネ役をこなしてしまっていることに気付けたので満足だと言うことにしました。

正直、ハイネ役にTMレボリューションと発表されたときは、

( ゚д゚)

(⊃д⊂)ゴシゴシ
  _, ._
( ;゚ Д゚)


とまあこんな感じでしたが、いざ聞いてみるとそれほど違和感がない。 不思議なものですね……ちょっと活舌がよろしくなのは気になりますが。

今日のヤッホー:
 ・「Xデー」へ“空中戦” 法王容体でメディア
  キリスト教国ではやはり法皇の交代は大事件なんでしょうね。 日本では特に若者となると天皇が崩御してもあらそうで留めちゃう人多そうだけど
  そいや、ヨハネ=パウロ2世といえばポーランド出身の法皇でしたよね?来年の世界史はポーランド史が出るな……(待
 ・元北京大助教授、新幹線内で窃盗容疑で逮捕…兵庫県警
  日本はいまひとつ周りの国と仲良くありませんが、こういう事をするから日本人から見たイメージが下がるんだよなあとか思えてしょうがない。
  というかいい加減中華思想を捨ててくれ。明らかにアメリカにゃ勝てないんだから(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。