今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
占い、って
果たして縋り付くごとく頼って良いモノなのだろうか。









今日もテレビで放送してましたが、たまに「独身女性」についてのドキュメント、放送されますね。
バリバリ働いてキャリア築いて、でも出会いが無くて気付けばこんな歳でした……という定番パターンから、いろいろ派生した話に飛んでいくわけですが、













こういう話になるとかならず現れるのが占い













なんか、「行きつけの占い師が~」とか「近所で評判の占い師に~」とか出てきた時点でお前はもう負けていると思えてしまうのは俺だけなんでしょうか?('A`)

ちなみに俺の血液型はA型です。
動物占いだとコアラです。 ……やってみたの随分前なので違ってるかもしれませんが。

で、ガンダム占いはリックドムです。(ぉ
これはヤフーにたまたま置いてあったのをやってみたので間違いないわけですが、よりによってこんな地味機体ですか畜生(´・ω・)
ちなみにおかんがケンプファーでした。 交換して欲しい気分です。(ぇ







このぐらいライトに楽しむだけなら俺も占いは大好きですよ? ええ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はどうも。
結論を言えば、冷やし中華にやラー油をかけ過ぎた(笑)

リンクしました。
ヨロシク!
2005/07/25 (月) 01:11:36 | URL | みきお #h8gngevs[ 編集]
よろしうヽ(´▽`)ノ

帰る、っつってたのに結局冷やし中華に付き合わせてしまって申し訳ない。
ドリンクバーの筈だったのにね……予想はしていたがやっぱ込むなあの辺は。

相互リンク、こちらも完了です。
2005/07/25 (月) 20:08:13 | URL | 端月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
