今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
35文字のポエット(ドーナツ付き
ミスドがこんなキャンペーンをやっているようで。






何で見つけたかってまあ、俺自身が今日ミスドで飯喰ったからなんですけどね。
たまたま連れ合わせた友人と三人、ちょうど二時間は語り尽くしたころか…



「これ、やろう」


一人がそう言ったのを皮切りに、三人で各々書いてみようということになりました。







やはりこういうのは書くまでの間が楽しいのか…。
「いいフレーズ浮かんじゃった」「あーあと一文字足らねぇー!w」「タイトル付けるのが難しいよな」等々。
云々とくっちゃべりながら書いてみましたが、いやあやっぱり臭い臭い。 とても人に見せられるものではありませんでした。



そんな中、きちんと応募用ハガキに清書するのを俺等の前でやってのけた友人Hは偉いと思う。
しかもまあそこそこ良い出来だ。 ムカつくぜ!(ぉ






ちなみに俺が書いた文は何があっても晒しませんのでご了承をば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。