今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
どろり濃厚ピーチ味ver.0.10
( ゚∀゚)<というものを作ってみたのでぜひ飲んでみてくれたまえ!
(;´д`)<マジで!?









そんなわけで壮絶に友人のための実験台になってまいりました。
前に生活費を切り詰めてまで今更のようにAirを買ったという話は聞いていましたが、俺もまさかここまでやるとは微塵にも思いませんでした。





つーか、それを母校の文化祭に持ってきて知り合いに会うたびに盛大にばら撒くというのはさすがにどうかと思うぞ……(´д`;)


*どろり濃厚についての詳細は省略。 ひとまず、Airっつーゲームに登場する架空のドリンク飲料です、とだけ。

なんか実はちゃんと写真がPCに移せていたようです(´-`;)

050703_1312~01.jpg

↑どろり濃厚ピーチ味







あれです。 既に入れ物がタッパーな時点で怪しさ大爆発
もはや飲み物としての体裁は保っていません。 ストローが刺さっているおかげでかろうじてそう見える、という程度でしょうか……。
ちなみにゲーム中ではパック飲料でしたね。 どうでもいいですが。




さて、せっかくなので友人版どろり濃厚の作り方を紹介しましょう。









   ~作り方~

      1:桃缶をミキサーにかけ、塊を小さくする
      2:鍋に砂糖と一緒に放り込んで焦げ付かないようにしながら煮込む
      3:香り付けにピーチ味の飴をお好みでぶっ込む










ええ、お気づきだと思いますがこれではまるでジャムの作り方ですorz
事実、実物のドロドロ具合も正にジャムでした。 しかもよく瓶詰めで売っているジャムとは違い果肉の塊が目に見えて存在しないために余計にタチが悪い……。








ええ、飲みましたよ?
飲んだ瞬間、ゲーム本編で往人君がパックを逆さにひっくり返して握りつぶしたくなった気持ちがガチで理解できました('A`)
一緒に人柱になった後輩など、冗談抜きにヤバイ顔になる始末。 さすがにトイレ直行なんてことにはならずにすんだようですが。
……ええ、なんせジャムですからね。 甘さがドギツイんです。 ついでに喉に引っかかるような感覚がするんで後味が悪い。 しかも胃にもたれる感じがする。orz
これで「以前のバージョンよりは確実においしくなった」と本人が豪語するあたり、怖いです。 以前のバージョンは一体どんなバイオ兵器だったのでしょうか。






ちなみに、作った本人は実においしそうに飲み干しておりました。
今でも信じられません……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
