今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ
基本的に俺の日記で時刻が23:59:59になってるものは別の日に書き足してるものなのでご了承頂きたい。
なぜその日の日付で書かないのか。 それは俺のしたたかさと言う奴です。 はい。




……そういうことにしておいてくださいなorz






まあそんなこんなで、今日はまとまったおカネが手に入ったので横浜まで買い物に行ってきました。
というか、高校の頃から履き潰してる靴がそろそろボロボロになってきていたのが親に見つかって「カネ出してやるから買い換えろ」と言われたからだというのが本音だったりするのですが(ぉ

ありがとうお母様。
でも結局靴は5000円で買えました。(ぉ
今回の周回コース:
  適当に靴屋→近いからそのままビブレ直行→そのままソフマップ(ぉ→有隣堂


ええ、なんかもうソフマップが入ってるあたりアレですね。 本来の目的から見事なまでに逸脱してます。
仕方ないじゃないですか! ケースと電源の相場確認したかったんですよ!!(滅






さて、余りあるカネというものは精神を麻痺させることがあります。
上記のとおり俺は靴を購入してビブレに行ったワケですが、なんか今日はたまたま割引セール中だったらしく。
服やらベルトやらが安く売ってたんですね。





ええ、調子乗りました。
気づいたらかなーりカネ使ってましたよorz 金額は内緒ですが。











しかも帰ってから気づいたんですがそのとき買ったベルトが構造上すげえ脆くてすぐにバックル部分がベルト本体から外れてくださるという素敵仕様だったもので……

なんだか損をした気分です(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。