今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
('A`)
本日ひょんなことから、日本航空123便墜落事故の際のテープレコーダー音声なるものを聞いてしまいました…('A`)















事故の凄惨さなどを想定する上で、この音声資料は非常に貴重なものであるのは間違いないでしょう。
コクピット内でこの騒ぎであることを考えれば、客席内はどれほどの騒動になっていたことか……想像するのも恐ろしい、と思わず考えてしまいました。





しかし…
人間って、自分が死ぬと解ってる時って無言になってしまうものなのでしょうか。
墜落直前、10秒ほどの間だったように思いますが……なんとか墜落を阻止しようと奮闘していたコクピット内の全ての人が、墜落の直前には一言も声を発しないままだったのが、何故か脳裡に強く焼き付いています。
アラートだけが鳴り響く中で、彼らは一体何を思っていたのでしょうか……。



爆発音らしきノイズ音が突然ぷつりと途切れたその瞬間が、とても恐ろしいもののように聞こえました。


ちなみに、何故そんなもん聞いたのか、ということに対するツッコミは一切受け付けません。 うはwwwwwwwwww俺クオリティヒクスwwwwwwwwwwwwww














('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
