今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
大学生はお金がない
買い食いする、ということが非常に金銭的圧迫を伴う行為であることに気づいたのはようやく最近のこと。
おっそろしいですね。 みるみるうちに財布が軽くなっていきますorz


大学生ともなると、行動範囲が広くなるに伴って交通費がかさんだりとか付き合いで飲み屋に行ったりしなきゃならなくなったりとか結構キツイですねえ…。
特にバイトとかぜんぜんしてないわが身にしてみればそれはなおさらのことで。 現在私の財布には何とか英世ちゃんが5枚生き残っているきりですorz
服とか本とかゲームとかいろいろほしいものもあるのですが、これではしょうがない。


公演が終わったらまじめにバイトをしようと思う今日この頃なのでした。







さて、ヲタが集う職場ってどんなところがあるかな……(待
コメント
この記事へのコメント
>ヲタが集う職場ってどんなところがあるかな……
そんなところはもはや職場じゃない気が……(ぉ まあ、ヲタな客が集まる場所ならいくらでもあるかもね?
2005/06/08 (水) 23:57:53 | URL | SYUN #TtX3HOds[ 編集]
アニメイトとかどうよ?(w


いやまあ、単純にその手のメディア系の売り場で働きたいだけなんだけど。
実売数値とかジャンル別の顧客層とか見るの楽しそうだから、さヽ(´ー`)ノ
2005/06/14 (火) 09:40:53 | URL | 端月 #733Ey5qA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
