今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
人間って やさしいなあ!(ぅわ
サイフ帰ってキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!









はい、そうです。 大学内で落としました。 バカですorz
昨日家に帰ってから気づいたわけですが、正直生きた心地がしませんでした……(´・ω・`)



だってそうでしょ? 誰だってブルーになりますよ!!















中に現金8000円とか残高500円しかないキャッシュカードとか届いてから2週間経ってないクレジットカードとか各種量販店のポイントカードとかいろいろ入ってるんですからね!!orz




その上、印鑑とか鍵とかサイフに入れて一緒に持ち歩いてたので、いろいろ大変でした……orz












さて、スキミングされてたらどうしよう?
まあ、そもそも現金にすら手をつけられてないわけだし、その心配はなさそうな気がしますが……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オメデトウ!オメデトウ!(ぇ
お財布帰ってきてよかったですね。
いい人に拾われたようで。
(以前同じ目に遭いましたが零のは帰らずじまいでした。うぅ。

次からお財布は落とさないように気をつけてクダサイ。(ぉ
2005/05/26 (木) 23:15:57 | URL | 零 #WkSpQ8fc[ 編集]
鍵はまぁよいとしても印鑑はどうかと思うぞ。

……つーか、どうやって印鑑入れるのか小一時間(ry

とにかく、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
2005/05/27 (金) 00:21:31 | URL | 海斗 #-[ 編集]
俺は財布を拾ったら手をつけずに交番にとどけるいい人です。
前に学校の図書館で学生証拾ったときもすぐに届け出たいい人です。

ほら、情けは人のためならずとか言うじゃないですk(殺害


……印鑑駄目かなあ。
小銭入れにうまい具合に入ったからいつも持ち歩いてるんだけど。
2005/05/27 (金) 11:43:02 | URL | 端月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
