今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学でもクラスってあるもんなんですねえ
昨日のことになってしまいますが……クラス親睦会、通称クラコンに行ってまいりました。



ウチの大学、語学は普通にクラス分けされてるんです。
俺は高校でほんのちょっと触れる機会があったのをいいことにやめときゃいいのにドイツ語を取ってまして、昨日はそのドイツ語のクラスの連中との親睦会に行ってきた、というわけです。




でまあ、そんな日に限って知り合いにガンガン遭遇するわけで……。
昨日だけでも、
  ・サークルの先輩(学事センターの目の前で偶然遭遇)
  ・同じ高校から上がってきた友人(クラスの友人と合流して駅に向かう途中に遭遇)
  ・英語クラスの知人(なぜか微積分の講義が同じだった)
……とまあ、本来会うべきようなところとまったく関係ない場所でアポなしで3人と遭遇してしまう始末。
世界って狭いね。 つーか、別に間違いじゃないんだけど全員友達だと素で勘違いされたのはなんというか。 特に先輩までひっくるめて同級生の友人だと思われているのは……(´д`;)





飲み会親睦会自体はとても楽しかったですよ? ええ。
普段一番前の席にいるので誰がクラスメイトかぜんぜんわかりませんでしたが、今回のクラコンのおかげで顔と名前が一致しました。 友人も増えたし、よかったということにしよう。


たださあ、




やっぱりこのレベルの大学となると名門私立高校出身の奴がゴロゴロいるわけなんですけども






総じて下ネタ大好きなのにはもうビックリですよ、ええ……。






それが、男子校クオリティ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。