今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
クラス旅行に行ってきた
つーかーれーたー。



そんなこんなで卒業旅行行ってきました。 15~16日をフルに使って一泊二日の日程です。 昨日書いてないのはそのせいですからね? 決してサボったんじゃありませんよ?(ぉ
やはり、なんだかんだと言っても18歳は高校卒業ということで、どんなクラスでも卒業の思い出云々は残したくなるものでしょう。
俺のクラスもそれは例外ではなく、きっちり1月ごろから卒業旅行の計画が立っていました。 推薦合格組が率先して計画を作り、実行委員の役割を果たすわけですね。


いやまあ、それでも旅行先が奥多摩に決まったときはさすがに驚いたけど
……いやまあ、続きをわざわざ追記で書くといっても、大した事件は特になかったんですけどね。
予定が  コテージで一泊→温泉へ行く→帰宅  という素敵アウトドアな内容だったので、細かいところでは色々と面白いこともありましたが。


とりあえず強烈に記憶に残っているのは、
・丸々二皿の食材を完璧にスルーして終了したバーベキュー
・異常に酒に弱い俺(ぉ
・何故か評判のよかったおすぎのモノマネ
・自称「オッサンども(俺含む)」のコテージ内トーク
・露天風呂でコケてクラスメイトの背中に強烈キック
・俺 ついに花粉症発動疑惑
……とまあ文章にするだけでも微妙な事柄の数々なのでした。




長々書くと疲れるし面白くなりそうもないので、以下割愛。
というか二次会のカラオケが一番面白かったように感じる俺の精神には大いに問題があるような気がする……orz


今日のヤッホー:
 ・真須美被告に6月28日判決 毒物カレー事件で大阪高裁
  ようやく話にケリがつくのか……と思ったらなんだまだ高裁じゃん。 どうせ有罪判決が下されるんだろうなとかどうせ上告申請がなされるんだろうなとか思うと、何だかなあと思えてしょうがない……。
  ダンナは認めちゃってるみたいですし、色々出ている状況からしても勝ち目がなさそうに見えるんですが……本当いつまでやるんだろう。
 ・12万人分流出の疑い=年間チケット購入者個人情報-TDLなど調査結果
  そうそう、旅行中にビンゴゲームやったんですよ。 俺は5位ってことでアロマバスセットを頂いたんですが、トップの景品がなんとTDLのパスポートだったんですよね。 ……ヤヴァイじゃないか(;´Д`)
  ……いやまあ00年~04年の購入者の分の一部が流出したとのことなので、ウチのクラスメイトは安全みたいですが。 そういう問題ではないか。
 ・「お笑い学校」が人気急上昇!
  ここにもしっかり来ていました、お笑いタレントバブルの余波が。
  ……正直俺にはそろそろこのバブルが弾けるような気がしてしょうがない。 何人の芸人が生き残れるのでしょうか……。
 ・ソニー、「PSP」と連携できる新「PSX」2機種を発表
  どうせならPS3でやれよこらえ性無しめ。 これじゃPSXの死にハード脱出は到底無理ですよ……(´・ω・`)
  本当にクタタンのすることは良く分かりません……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
卒業旅行なんて羨ましいっ。
うちは今回が最後の卒業だけど、まだどこにも行く予定はないぞっ!
行きたいよー旅館ーホテルー温泉ー(じたばた
2005/03/17 (木) 00:55:58 | URL | MIRA #BgeJr3ic[ 編集]
超リーズナブルでしたよ。グヘヘ。
なんとこんだけ騒いで一人頭の参加費が15000円だ。
なんでこんなに安く済んだのかちょいと気になるところですが……(´・ω・`) キャンプ場商売も価格競争で大変なんでしょうかねぇ。
2005/03/17 (木) 01:01:57 | URL | 端月 #733Ey5qA[ 編集]
もっと細かくお願いします!(ぉ
(にこにこ。

ていうか旅行の方楽しまなきゃダメデショー!
2005/03/17 (木) 01:04:59 | URL | 零 #WkSpQ8fc[ 編集]
いつのまに卒業旅行なんて行ってきたんですか(ぁ
15000円…素晴らしい(ぁ
2005/03/17 (木) 14:52:46 | URL | 白 #Z6HmrWqc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
