今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
メガネを買ってみた
いやつーかやっぱメガネ高いネ。
当然のような当然のことを今更のように知る大学一年生。 寒い時代だ。



そんなこんなでメガネを買ってしまったわけです。
俺はもともとそんなに視力がよろしいほうでもないので、大学生活を営む上でこいつは必須アイテムだったわけです。
というか、メガネがないと見えないような細かい字をお書きになられる教授が多すぎますマジで。orz



    =-=-=-=-=



でまあ、安いところで買えばいいのに知名度という安心感にあっけなく屈して某チェーン店でメガネ買いました。
視力測って(この時乱視入ってるよと宣告され若干のショックを受けるorz)、さてフレームを選ぼう、といったところで

黒のセルフレームをためしに掛けてみた俺に対して母が一言。







「あんた、アジカンのボーカルに似てない?








images.jpg

↑アジカンのボーカル








なんでそこでゴッチやねん!!Σ(゚д゚;;;;)


ちなみに黒のセルフレームを買ったわけではありません。 悪しからず。

……実はね


昨日 友人に ホリに似てる って いわれたんだ。




どっちを信じれは良いんだ俺はぁァアアアァァァァァァアアァァ!!(゚д゚#)





(注:本当にこれらの芸能人に似ているかどうかについてはまったく保証できません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「○○に似てるよね」っていうのはあんまりアテにならないと思うのですよ。
(小雪っぽいと親に言われる人。(でこっぱちなだけなのに。

つか、眼鏡とか似合う方なんですか?
私は似合わん方なのでサングラス買うにしても選ぶのが大変デス…。
2005/04/25 (月) 23:52:26 | URL | 零 #WkSpQ8fc[ 編集]
眼鏡が似合うほうなのかどうかは不明です(ぇ
というか俺はコンタクトを人間の使う道具として認めてないので眼鏡しか選択肢ありませんでしたハイ。 理由については言及しませんのであしからず。
2005/04/28 (木) 12:31:22 | URL | 端月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
