今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
さけは のんでも のまれるな。
……はい、こんにちは。 再び大学のPC室から端月です……。
なんか最近更新ペースがよろしくないですね。 わかってるのであまり突っ込まないでください。




さて、最近気づいたことが一つ。
俺は非常に酒に弱いorz



ビックリしましたよ、ええ。
なんてったって500mlの発泡酒一缶でものすごい勢いでギブアップしてしまいましたからねえ……。
前にウォッカをちょびっとだけ(ホントにちょっとです)あおった時もかなりぐらーっと来たので酒には弱いのだろうと思ってましたが、なんつうかもう想像以上でした。




まあ、強けりゃいいってもんじゃないと思うのでいいんですけどね……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
芋焼酎をぺろっと飲むくせに酔わない女よりは遙かにマシだと思われます。
(最近意外と酒に強かったことが判明した人。

ところでそのちょびっとってどの位ですか。(ぇ
2005/04/18 (月) 14:01:11 | URL | 零 #WkSpQ8fc[ 編集]
……ここだけ親父に似ませんでした(何
(チューハイ200ml程度で笑い上戸とわかった人(ぇ
2005/04/18 (月) 21:20:28 | URL | 海斗 #-[ 編集]
>>れーさん
ちょびっと……うん、大体トックリ一杯くらいだったと(ぇ
なんていうんでしたっけ。 あの小さいグラス。 なんか名前ありましたよね?

酒に強い女だっていいじゃないですか。 いや知らんけど(ぉ
つーかウォッカなんて飲んだの2年くらい前ですけどね('A`)


>>海斗君
それは俺より弱いぞ!Σ(゚д゚;)
チューハイなんてそんなにアルコール度強くないんだからさ……!
2005/04/21 (木) 13:17:14 | URL | 端月 #733Ey5qA[ 編集]
お猪口?ぐい飲み?(小さいのがお猪口です。
徳利はお酒を入れるビンみたいなヤツですよ…!
酒に強いのっていいのかなぁ。
酒に弱い人を酔わせてつつける点ではいいのかも。
2005/04/22 (金) 12:11:07 | URL | 零 #WkSpQ8fc[ 編集]
酒の話と聞いて黙っておれんっ(ぁ
まずはお久しぶりです。そうかぁ。姫酒強かったのかぁ。酔わせてつつけないナァ…(こら
余談。飲み屋とかに出るカクテルやチューハイは地味にアルコール度数高いみたい。気づくとふらふらになってます。でも美味いんだなこれが。うへ。
酒は酔うために飲むものです。すぐに酔えるって事は酒の恩恵をすぐに受けられるって事です。
悪いことではございませんヨ☆
2005/04/25 (月) 23:54:34 | URL | mira #oh4NkpYI[ 編集]
>>れーさん
酒に強い女を相手にして困るのはみらさんみたいな人だけです(ぉ
普通の人と飲むにあたってはたぶん困りません きっと困りません。 うん。

最近俺は漢字の読みとか語句の用法とかを間違えまくる傾向があるようですorz
僭越をしゃくえつと読んだりとか気質をきしつと読んだりとかありえませんorz

頑張って受験の偏差値上げても元がダメだと人間としてダメなんです。 いい反面教師ですね俺様。(滅


>>みらさん
お久しぶりで。 まあ昨日IRCで会ってますがそこはともかく、だ(w
俺はまだどうもビールのどこが美味いのかわからない甘ちゃんなのでカクテルやチューハイしか飲めないんですが、そうか。 そうなのか。
酔うための酒だってのは分かってますが、味を楽しむとかそんな余裕もなくあっさりダウンするのはなんというか人生経験的にどうなんでしょう?w
2005/04/28 (木) 12:29:59 | URL | 端月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
