今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
キャンパスライフ二日目
いやー、入学式というおいしいネタが有るにも関わらずブログを更新してないなんて痛いことをやってしまうとはな 俺も。
つーか髪の毛やっぱりちょっと変な感じになりました(´・ω・`)前髪揃えるなって言ったのになんで思いっきり切り揃っちゃってるんだよう……。


まあそんなわけで今日も大学です。
相変わらず人がゴミのようですっげえ疲れました……orz
まだ授業はないんで、今日もガイダンスオンリー。
まずは13時から14時にかけて行われるという書類提出&学生証交付。
教室でクラスごとに行うというので、行ってみたのですが……








何よこの静寂具合は('A`)
もう見事に誰も喋りません。 精々女の子2~3人がちょろちょろと喋っている程度。
これではこのクラスに友情を求めることなど絶望的だな、等と某木星帰りの如く思ってしまいました(´・ω・`)





しょうがないのでサークルを色々回るわけですが、なんともまあ完全にしっくりくるサークルってのは少ないものです。
遊んでばっかりのナンパなサークルは論外だし、かといってストイックな所だと融通が利かなくて困るし……まあまだ全部周り切れてないんでなんとも言い切れませんが。
なんかこの調子だとまた演劇サークルに転がり込みつつヲタ系のサークルに乱入なんてことになりそうです。 ……高校と同じパターンやん(´・ω・`)
何だかんだでヲタ系の友人がいると、ネタを起点に話を切り出す俺は話を進めやすくて楽だし、何よりいろいろ役に立つ助かるんですよねぇ……




まあ、ゆっくり考えよう。









追伸:某サークルの皆様へ
折角誘って貰ってメシも奢って貰ったのにアレなんですがごめん俺稽古場行くのに毎回400円使うとか財力保たない☆( ゚∀゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美容院行きませう。
床屋に髪型期待しちゃいけませんよ(経験者談
2005/04/06 (水) 20:15:29 | URL | 海斗 #Y8TWiqZA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
