今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
こう スッパカーンと。
ボウリングに行ってきました。



……ええ、私はボウリングは大好きですよ?
誘われれば用事無い限り行きますよ? ええ。



ただ、アベレージ80前後の超絶級ドヘタレですけどね('A`)
詳しい内容はこちら。
何はともあれ、俺はボウリングが異常に下手くそなのですよ……。
真っ直ぐ投げられない、というか、投げる時点で曲がってしまうというか……。
とにかく初心者に見られる典型的なヘタのあり方が俺に濃縮されてしまっているわけです(´・ω・`)



今日のメンバーは4名。
俺以外は全員アベレージ120前後ということで、まるでさまよう鎧に呼ばれたホイミスライムのような気分でボウリング場へ。
体格の反面俺は力がないのでボールは11ポンド。 もっと重いのでも使えるとは思いますが、俺はこのぐらい軽い方がちょうどいいんです。


さて、ゲーム開始。
約一名絶好調ペースで2連続ストライクをかますなどいろいろやってくれましたが、他の3人はいつも通りの調子。 俺もいつも通りの調子でしょぼいプレイ連発(´・ω・`)
なんとか辛うじてスペア出すんですが、なかなかスコアが上がらない。 気付けばいつも通りのアベレージ80前後で幕を閉じる始末……。




しかし、改めてスコアボードを見て。
俺はある異変に気付きました。




俺、スペアの後に必ずガーターを出すというとんでもない呪いにかかってしまったようでorz





お陰でスコアが散々でした(´・ω・`)
これさえ無ければ3ゲーム全部100オーバーという俺にしては良好な記録が出せるはずだったんですが……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
