今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その名はG
ブリッツガンダム。





電撃戦に特化した性能を持ち、一撃離脱戦法のための高い機動性を持つMS。
後のユニウス条約でその使用を禁じられるほどになった強力な戦略兵器ミラージュコロイドにより、レーダー探知不可・視認不能の状態となることができ、単機での隠密破壊作戦を行うことをコンセプトとしている。














さて。
こいつの特徴って何かに似てますよね。


そう、みんなだいっきらいな僕らの天敵、Gの名を持つあの昆虫ですorz












土曜日・日曜日と、わたくしサークルで大学の作業場を使っていたのですが、そこはもうなんか妙にホコリっぽい上に様々な物が放置されているカオス空間なのです。




そんなうってつけの所であるゆえ、奴は現れました。




突然我々の前でミラージュコロイドを解除したブリッツガンダム
驚いて硬直した我々を嘲るかのように高速移動で物陰から物陰へと移動していくブリッツガンダム
そして接近攻撃を仕掛けるべく我々に接近してくるブリッツガンダム


















残念ながらそこで潰されてしまいましたけどね(w
装甲の脆いところまで、そっくりなのでした。
スポンサーサイト
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。