今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
フェティシズム ブワトン
あのね。




さあ書くぞと意気込んでブログ開いたらエロブログからトラバ貼られちゃってるってすっごい微妙な気分になるからマジで勘弁して欲しいんですが(;´Д`)






何故か同じバトンが二人から回ってきたあたり、大人気のフェチバトン。
上に書いたとおりのアレなお陰で早速出鼻を挫かれた気分の端月さんですが とりあえず頑張って答えてみようと思います( ゚∀゚)ゞ





……何を頑張るんだろう(ぉ
[フェティシズム ブワトン]の続きを読む
さらば、パティオ
日吉に通うヲタゲーマーどもの心のオアシスパティオがついに潰れました。















いや、特に俺は通ってたわけでもないんで関係ないですけど(血
確かにたまには行ってましたが、結局種を50円でやりたいというかつての未練が残っていたせいですからねえぶっちゃけたところ。
正直あそこだとタイマンしかできないので(かといってタッグマッチする仲間もそんなにいないんだけど)、あんまり通う価値は……うん、なかったかな。

QMAもセントラルにしかないし。













そんなわけで潰れたことによる実害はじつはあんまりなかったりしますが、やっぱりなくなると寂しいもんです。
久しぶりに「喪失」というものを肌で体感したような気がします。




























って結局メルブラあそこで一回もやってねえぢゃん!!orz
絶対無駄遣いだろコレ('A`)
なんか大学の入学センターに応対用ロボットが設置されるみたいですが。














ナメとんか慶応(滅














正直この導入をありがたがる受験生がどんだけいるんですかって話ですよ。
ただ学校の案内をするだけ、みたいなもんですしねぇコレ。 ただ人が一人いればいいだけのところをなんでわざわざロボット引っ張ってくるのか、わりと理解に苦しむわけですが。



夢がない、という突っ込みは受け付けません。 接客に夢もへったくれもあったもんじゃないでしょう?


































つーかこんなのに金掛ける暇があったらサークルで使ってる灯台全部買い換えてくださいよ慶応さん!!orz

危ないから使うなって言ったのそっちだろー!?
入力予測っていつごろの携帯からつき始めたんでしょう
バトンは意図的にまわすより勝手に拾ったほうが面白いのかもしれない、と思った。
興味がなきゃとらなきゃいいわけですからね。


というわけで散交聞見さんとこで扱った変換バトンなるものを勝手に拾ってみました。












ア行: 相手 いいんだ? 受け止める 絵茶 起こせよ
カ行: か > クイズ 慶応 子
サ行: 先 姿勢 スタンド せめて そのうち
タ行: たいして 茶 つーか … と
ナ行: 5 k 抜き 寝て ノイマン
ハ行: はずれる 火 部 別に ほざいた
マ行: p 見てると ry メテオ も
ヤ行: 役 揺れ 予感
ラ行: 938 リンク ルータ 練習 ログ
ワ行: 悪く ー んだな












幾つか変な単語が混ざってますね(ぁ

















>絵茶 938
うん、この辺はたぶんメテオス板に書き込んだ時の形跡だからまあいいとして……(ぁ

>クイズ
これはたぶんQMAスレの検索かけた時の痕跡だからまあこれも置いておくとして……(ぉ









>ノイマン









これ何?(;´д`)

ノイマンってあのノイマン? 何百トンあろうという某強襲揚陸艦でバレルロールかましたあのノイマン? γ線照射装置の砲撃を発射されてから回避したあのネ申操舵士ノイマン?











……と思ってメールの送信履歴を調べてみたらどうやらそのノイマンだったようです。 友人との種話の痕跡が残っていたようで。


……しかしどうしてノイマンは反応するのに同じメールで書いたモルゲンレーテが反応しない。 なんでだ。 教えてくれ五飛、ゼロは(ry















つーかこれはなかなか愉快なお遊びですね。
気に入ったかもしんない。


しかし今にして思えば「あの単語」が出てこなかったのが正直不思議でなりません……(滅
……タバコなんて嫌いです。
別に公演が嫌いだったわけではないですよ?(何だ









暇つぶしにゲーセンに立ち寄っていつも思うのですが、なんでどこもかしこも全席灰皿完備のオール喫煙OKなのでしょうか。
ゲーセンにタバコの煙が滞留しているのでしょうか、最近ちょっとゲームをやりに立ち寄ると必ず頭痛に襲われるわけですが……。








ていうかこれは本当にタバコのせいなのか?(ぁ
テンプレを変えてみよう
やっぱりグレースケールが好きだ。


下のようなくっだらない事でキレっぱなしにするのもアレなので、ブログイメージ変えてみました。
前のは前ので好きなんですが、やっぱり白系の方が目に優しいですから。 それに黒基調だとなんか重苦しいですもんねえ。






心機一転下らないことを書きまくろうと思います。(w













明日は種の日らしい。 100円2クレジットだ。
一時的にとはいえ昔のセントラルに戻るとなれば(ちょっと違うが)、これはもうやるしかあるまい。







でも普段はバイトと被るんだよな……orz
[テンプレを変えてみよう]の続きを読む
偏見が
さらに深くなった。 確信を持てる。




社会で生活する人間にとって社会的なモラルは非常に重要な要素だ。
集団での共同生活(極論してしまえば、エコノミックアニマルの『群れ』だ)で個の利益を追求するとき、モラルの高い人間は大抵得を出来る。 集団生活の中で高いモラリティを持った行動を行える人間は、得てして周囲の人間から評価を受けることが出来るから、だ。


















自分はモラルが高いとかそういうことを言いたいのではない(というかどうなんでしょうね実際。 高いとは思えねえ)が、
今日の出来事を通じて、頭の良さとモラリティの高さは結構比例関数的な関係にあるのではないか、という感想を持った。




結局は、ただの愚痴でしかないのだが。

[偏見が]の続きを読む

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

バイト代で
とりあえず買い物をしてきた。




結局考えあぐねた結果、トートバッグを買ってしまうことに決定。
……なんせまあ、今使ってるバッグが色々と汚れてたりなんだりで限界近付いてましたし、潮時だ、ということで。

折角金は有り余っているのだから……と、諭吉一枚叩いてバッグ購入。
なかなかシンプルな代物である。 ……少々飾り気がなさすぎる気もするが、まあカンバッジとかいろいろつければちょっとは見栄えがするようになるだろうし、良しとしよう。


















帰りにジョジョ買ったのはまた別の話と言うことで……。
ジョルノ良いよ良いよジョルノ

[バイト代で]の続きを読む
チラシの裏なんだから思いっきりチラシの裏なことを書いても(ry
私は自販機で何を買うか迷ったとき、大抵ボタン二つ同時押しをする痛い人です。


今日も松屋にいったときにカレーか牛丼かで悩みました。カレギュウ?なにそれ
で、迷った挙句に同時押しを敢行したのですが











ピッピッ              っと。
無常にも二度鳴り響く自販機のビープ音………。




















……そんなわけで私の手元には今食わなかったカレーの食券があります。
今日の晩御飯です。


















わかってる わかってるからそんな目で見るな……orz

[チラシの裏なんだから思いっきりチラシの裏なことを書いても(ry]の続きを読む
初任給
とでもいうべきか。





あんだけ深夜バイトがんばったのに65Kですかそうですか……。
いやま、十分ですけどね。 疲労度に果たして見合っているのかと微妙に疑問にはなりましたが、こんなもんでしょう。 上々です。

こいつを貯金してPCを新調するか、新しいバッグを買いにいくか、嬉しい悩みに襲われております。
金があるってすばらしいですね!(゚∀゚)














その前にちったあ痩せる努力をしようぜ俺………orz
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
