今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
QMA2を
プレイしてみた。




ちょっとキャラデザで敬遠してたんですが、一時間かけてSEEDだけやって帰るのも気が引けるし、もうあのキャラデザを敬遠するとかお前何を今更とか思ってしまったので吹っ切れてしまいました。

エントリーカード200円。
1クレジット100円。
初プレイで総額300円の投資です。 正直50円でSEEDやってばっかりの俺には6プレイ分はドギツイ値段でしたが、まあそこは妥協。










で、早速プレイしてみたのですが




























あれっ、アイルトン=セナってブラジル人だったっけ?>(゚д゚;)
あれっ、ペ様ってピザのCMなんかに出てたことあったっけ?>(゚д゚;)
NHKは日本放送局……じゃねえだろ日本放送協会だああもう○押しちゃってるしッ>(゚д゚;)

















……俺の頭は色々と危険だということが判明しました。












というかスポーツ関係の問題が出てくるだけであっさり予選からドロップアウトしていく俺テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[QMA2を]の続きを読む
スポンサーサイト
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。