今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
試験終了。
うん、やっぱり大学は勉強するところですね!!!





試験終わりました。
見事なまでに足下がフラついております。いや、実際にじゃなくて比喩だけれども。
「俺様だけは天地がひっくり返っても絶対大丈夫!」とか勝手に思い込んでましたが、大嘘ですね。 見事に一回の裏が散見しつつありますよええ。

何がヤバイってまあ、今日までのここ一週間のブログを参照して貰えれば大体何がヤバイかは理解できると思われますので詳しい言及は避けますが、
やっぱり自分自身に危機感というか義務感というか、そういったものが欠けていたなということを痛感しました。



はい、後期からは真面目にやります。
真面目にやりますとも。 ええ。
















………そんな目で俺を見るなァァァァァ!!!(頭を抱えた
[試験終了。]の続きを読む
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
