fc2ブログ
今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
ミュージカルバトン。
何の因果か、いつのまにやら俺のところにも回ってきてしまってました。
正直音楽は趣味で聴く程度でズブの素人程度にしか知らないわけですが……とりあえず、答えてみましょう。

でも先に宣言しちゃうと俺からは回しませんので、やりたい人は勝手に受け取って勝手にやってください。 そんかしトラバつけてくれ さすがに6人以上に回すのは気が引けるから…

まあ、そのためにわざわざこいつのカテゴリに記事を放り込んでるわけですし。 つーか、まさかと思ったけどほんとにあるのな……笑っちまったのは内緒。









さて、丁度はてなにコイツの記事があったので引っ張っておきました。
元の起源はオランダにあります、って……それはどこの都市伝説なのかと激しく問い詰めてみたいところです。 そもそも、このはてなの記事自体、誰が書いたのか知りませんが…



     1本5本になる不思議なバトン」



この書き方からしてなんかミュージカルバトンに対する悪意が満ち満ちているような気がします( ゚∀゚)








つーか、俺J-POPとかぜんぜん聴かないな…書いてみて改めて思ったけれど。
[ミュージカルバトン。]の続きを読む
スポンサーサイト



copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.