今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りに
デスクトップの整理をしてみた。



今こうしてブログの文章を打ち込んでいるこのPCなのだが、実はコイツは俺の専用PCではないんですね。
元々俺用モードで使ってたPCが随分前にクラッシュしてしまいまして(確か一年前)、それ以来共用PCとして置いてあるノートPCからインターネットに接続しているわけです。

共用PCという立場で何が困るか。
それは無論、PCの設定を変に弄れないというところでしょう。

俺のPCの嗜好は家族の中では特殊な方らしく、とくにその趣味が顕著なのはデスクトップ配置の好みのようで。
家族全員がデスクトップにショートカットを配置しまくって使うのが好きな反面、俺独りだけはデスクトップにマイコンピュータ以下数個の必須アイコンと系統分けしたフォルダしか置きたがらない人種なのです。
でもまあ、壁紙が埋もれるほどにショートカットが配置されてるのは流石にどうだろう、ということで…
勝手に整理してしまいました、とさ。



まぁOSがMeなんでデスクトップの改造で出来る事にはかなり限度がありますが、それでもデスクトップは大分片づいたんじゃないかな、と思います。
次はオブジェクトをフラット化してフォルダのアイコン変えてすっきりした壁紙でも導入してみたいところです。
スポンサーサイト
試験終了。
うん、やっぱり大学は勉強するところですね!!!





試験終わりました。
見事なまでに足下がフラついております。いや、実際にじゃなくて比喩だけれども。
「俺様だけは天地がひっくり返っても絶対大丈夫!」とか勝手に思い込んでましたが、大嘘ですね。 見事に一回の裏が散見しつつありますよええ。

何がヤバイってまあ、今日までのここ一週間のブログを参照して貰えれば大体何がヤバイかは理解できると思われますので詳しい言及は避けますが、
やっぱり自分自身に危機感というか義務感というか、そういったものが欠けていたなということを痛感しました。



はい、後期からは真面目にやります。
真面目にやりますとも。 ええ。
















………そんな目で俺を見るなァァァァァ!!!(頭を抱えた
[試験終了。]の続きを読む
占い、って
果たして縋り付くごとく頼って良いモノなのだろうか。









今日もテレビで放送してましたが、たまに「独身女性」についてのドキュメント、放送されますね。
バリバリ働いてキャリア築いて、でも出会いが無くて気付けばこんな歳でした……という定番パターンから、いろいろ派生した話に飛んでいくわけですが、













こういう話になるとかならず現れるのが占い













なんか、「行きつけの占い師が~」とか「近所で評判の占い師に~」とか出てきた時点でお前はもう負けていると思えてしまうのは俺だけなんでしょうか?('A`)

[占い、って]の続きを読む
ヤバイ('A`)
こないだの試験科目 担当教諭の名前書き間違えた('A`)










たすけてえーりn(銃殺

[ヤバイ('A`)]の続きを読む
HAPPY READY GO!!(゚∀゚)
単位がほしい歌  ~ハッピー単位(マテリアル)~

  ♪~
    デレレレレレレレデレレレレレレレジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャン!!
    エグい試っ験ー追いー越したらっ 単ー位ーきっと取ーれるねー
    あたーらしー学年 HAPPY READY GO!!

    テレレレー テーレレレー テレレレー テレテッテッテッテー テレレレー テレレレーテケテケテテンテテンテテンテテンテン!!
    (以下略)
                        ~♪






















経営学持ち込み可能じゃなかったんですか!?('A`)



わかってるさ、間違えてた俺がいけないのは解ってるさ……でもorz
35文字のポエット(ドーナツ付き
ミスドがこんなキャンペーンをやっているようで。






何で見つけたかってまあ、俺自身が今日ミスドで飯喰ったからなんですけどね。
たまたま連れ合わせた友人と三人、ちょうど二時間は語り尽くしたころか…



「これ、やろう」


一人がそう言ったのを皮切りに、三人で各々書いてみようということになりました。







やはりこういうのは書くまでの間が楽しいのか…。
「いいフレーズ浮かんじゃった」「あーあと一文字足らねぇー!w」「タイトル付けるのが難しいよな」等々。
云々とくっちゃべりながら書いてみましたが、いやあやっぱり臭い臭い。 とても人に見せられるものではありませんでした。



そんな中、きちんと応募用ハガキに清書するのを俺等の前でやってのけた友人Hは偉いと思う。
しかもまあそこそこ良い出来だ。 ムカつくぜ!(ぉ






ちなみに俺が書いた文は何があっても晒しませんのでご了承をば。
一万円に合わせる顔がないと思う('-`)
最近大学で妙なイタズラが蔓延しているようだ。

[一万円に合わせる顔がないと思う('-`)]の続きを読む
レポート('A`)
現在進行形でレポート書き上げました。
時間に注目。 アホです。





でまあ、書き上がって気付いたんですが




先週の講義で「来週纏めて出してねー」とか言ってた実験レポート書き上がってねえ('A`)









もういいや、明日やろう(´・ω・`)

[レポート('A`)]の続きを読む
ミュージカルバトン。
何の因果か、いつのまにやら俺のところにも回ってきてしまってました。
正直音楽は趣味で聴く程度でズブの素人程度にしか知らないわけですが……とりあえず、答えてみましょう。

でも先に宣言しちゃうと俺からは回しませんので、やりたい人は勝手に受け取って勝手にやってください。 そんかしトラバつけてくれ さすがに6人以上に回すのは気が引けるから…

まあ、そのためにわざわざこいつのカテゴリに記事を放り込んでるわけですし。 つーか、まさかと思ったけどほんとにあるのな……笑っちまったのは内緒。









さて、丁度はてなにコイツの記事があったので引っ張っておきました。
元の起源はオランダにあります、って……それはどこの都市伝説なのかと激しく問い詰めてみたいところです。 そもそも、このはてなの記事自体、誰が書いたのか知りませんが…



     1本5本になる不思議なバトン」



この書き方からしてなんかミュージカルバトンに対する悪意が満ち満ちているような気がします( ゚∀゚)








つーか、俺J-POPとかぜんぜん聴かないな…書いてみて改めて思ったけれど。
[ミュージカルバトン。]の続きを読む
顔チェンジ(え?
たらこにしてみました。











好きなんだよ悪いかッ!!









一切の苦情は受け付けません。
どろり濃厚ピーチ味ver.0.10
( ゚∀゚)<というものを作ってみたのでぜひ飲んでみてくれたまえ!
(;´д`)<マジで!?









そんなわけで壮絶に友人のための実験台になってまいりました。
前に生活費を切り詰めてまで今更のようにAirを買ったという話は聞いていましたが、俺もまさかここまでやるとは微塵にも思いませんでした。





つーか、それを母校の文化祭に持ってきて知り合いに会うたびに盛大にばら撒くというのはさすがにどうかと思うぞ……(´д`;)


*どろり濃厚についての詳細は省略。 ひとまず、Airっつーゲームに登場する架空のドリンク飲料です、とだけ。

[どろり濃厚ピーチ味ver.0.10]の続きを読む
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。