今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書くこともないので
大学でのんびりPC中。
……いやはや、俺気づいてなかったんですが、今日3~4限が両方休講だったんです(´-`;)
でまあ、暇にかまけてこんなことをしているわけですが……








さてさて…わたくし実は先ほど自分のブログを開いた瞬間、なにやら画面に妙な感じがするのに気づいたのです。
PC自体の位置は情報講義で使っているもので特に異常はなかった筈でしたし、ブログ自体もデザインを変えたことは一度もない。 ブログ画面から妙な違和感を覚えるのはおかしな事であるはずでしたが…


よく見て異変の正体に気がつきました。
なんとまあ、モニタの中央付近にドット欠けができてしまっているではありませんか。




ドット欠け自体は液晶モニタの宿命のようなものであるとはいえ……突然できるもんなんですねえ、やっぱり。
衝撃を加えれば直るという都市伝説の元にモニタに指を押し付けたりしてみましたが、やっぱり直りませんでした。



これから、しばらくはこの緑色と心身御供しなければならないようですorz
スポンサーサイト
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。