今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
たまには2chでもネタにしてみようか
・堀江社長はピザか否か
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1119496676/l50














ピザが何を意味するのかは「ピザでも食ってろデブwwwwwwwwwwwww」の一言でも参考にしてもらうことにして。

巷で話題と言いつつそろそろ話題性も薄れてきたほりえもんこと堀江社長。
その太り具合は果たしてピザもといデブの領域に入ってしまうのか? とまあ、そのへんを突き詰めるのがスレの目的だったようでうすがいやまあそもそもVIPである時点で目的意識もへったくれもないようなものだけれども







しかし、途中に出てきたこの写真。







緑色のファイルの下に「ローゼン」と書かれた本が見えるんですけれども。
何かわからなかったのでぐぐってみましたら……





























堀江さーん!?
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
