今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
Zガンダムを観る
授業が早く終わったんで観に行ってきました。
「Zガンダム 星を継ぐ者」。




いや、俺結局ガンダム好きを豪語していながらTV版のZ一度も観てなかったんですよ(;´Д`)
精々アニマックスでちょろっと後半部分をやってたのを観たきりなわけで。 

ええ、一番鮮明に記憶に残っているシーンはカツがGディフェンサーのコクピットブロックで調子に乗ってブイブイ言わせた(死語)挙げ句に隕石に衝突した場面ですよもう(´・ω・`)





まあそんなこんなで結構楽しみにして行ったわけです。

[Zガンダムを観る]の続きを読む
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
