今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書くこともないので
大学でのんびりPC中。
……いやはや、俺気づいてなかったんですが、今日3~4限が両方休講だったんです(´-`;)
でまあ、暇にかまけてこんなことをしているわけですが……








さてさて…わたくし実は先ほど自分のブログを開いた瞬間、なにやら画面に妙な感じがするのに気づいたのです。
PC自体の位置は情報講義で使っているもので特に異常はなかった筈でしたし、ブログ自体もデザインを変えたことは一度もない。 ブログ画面から妙な違和感を覚えるのはおかしな事であるはずでしたが…


よく見て異変の正体に気がつきました。
なんとまあ、モニタの中央付近にドット欠けができてしまっているではありませんか。




ドット欠け自体は液晶モニタの宿命のようなものであるとはいえ……突然できるもんなんですねえ、やっぱり。
衝撃を加えれば直るという都市伝説の元にモニタに指を押し付けたりしてみましたが、やっぱり直りませんでした。



これから、しばらくはこの緑色と心身御供しなければならないようですorz
スポンサーサイト
キャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ
基本的に俺の日記で時刻が23:59:59になってるものは別の日に書き足してるものなのでご了承頂きたい。
なぜその日の日付で書かないのか。 それは俺のしたたかさと言う奴です。 はい。




……そういうことにしておいてくださいなorz






まあそんなこんなで、今日はまとまったおカネが手に入ったので横浜まで買い物に行ってきました。
というか、高校の頃から履き潰してる靴がそろそろボロボロになってきていたのが親に見つかって「カネ出してやるから買い換えろ」と言われたからだというのが本音だったりするのですが(ぉ

ありがとうお母様。
でも結局靴は5000円で買えました。(ぉ
[キャッキャ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ]の続きを読む
たまには2chでもネタにしてみようか
・堀江社長はピザか否か
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1119496676/l50














ピザが何を意味するのかは「ピザでも食ってろデブwwwwwwwwwwwww」の一言でも参考にしてもらうことにして。

巷で話題と言いつつそろそろ話題性も薄れてきたほりえもんこと堀江社長。
その太り具合は果たしてピザもといデブの領域に入ってしまうのか? とまあ、そのへんを突き詰めるのがスレの目的だったようでうすがいやまあそもそもVIPである時点で目的意識もへったくれもないようなものだけれども







しかし、途中に出てきたこの写真。







緑色のファイルの下に「ローゼン」と書かれた本が見えるんですけれども。
何かわからなかったのでぐぐってみましたら……





























堀江さーん!?
Zガンダムを観る
授業が早く終わったんで観に行ってきました。
「Zガンダム 星を継ぐ者」。




いや、俺結局ガンダム好きを豪語していながらTV版のZ一度も観てなかったんですよ(;´Д`)
精々アニマックスでちょろっと後半部分をやってたのを観たきりなわけで。 

ええ、一番鮮明に記憶に残っているシーンはカツがGディフェンサーのコクピットブロックで調子に乗ってブイブイ言わせた(死語)挙げ句に隕石に衝突した場面ですよもう(´・ω・`)





まあそんなこんなで結構楽しみにして行ったわけです。

[Zガンダムを観る]の続きを読む
('A`)
本日ひょんなことから、日本航空123便墜落事故の際のテープレコーダー音声なるものを聞いてしまいました…('A`)















事故の凄惨さなどを想定する上で、この音声資料は非常に貴重なものであるのは間違いないでしょう。
コクピット内でこの騒ぎであることを考えれば、客席内はどれほどの騒動になっていたことか……想像するのも恐ろしい、と思わず考えてしまいました。





しかし…
人間って、自分が死ぬと解ってる時って無言になってしまうものなのでしょうか。
墜落直前、10秒ほどの間だったように思いますが……なんとか墜落を阻止しようと奮闘していたコクピット内の全ての人が、墜落の直前には一言も声を発しないままだったのが、何故か脳裡に強く焼き付いています。
アラートだけが鳴り響く中で、彼らは一体何を思っていたのでしょうか……。



爆発音らしきノイズ音が突然ぷつりと途切れたその瞬間が、とても恐ろしいもののように聞こえました。


[('A`)]の続きを読む
ヤバスorz
明日ようやく新人公演の最終日ですorz





ええ、楽しかったですよ?
いろいろと納得行かないところが自他共にありましたが、まあそれなりに楽しめましたよええ。







ただね、ちょっと講義が犠牲になりすぎですorz
そろそろいくつか試験が怖い科目が出てきました(´・ω・`)


沈みっぱなしもなんなので適当になんか書こう…

[ヤバスorz]の続きを読む
今はポケモンよりJAMの印象の方が強いような気もする
俺にはちょっとした変な友人がいまして。



何が変って性格が変なんですが(爆)、其奴がプロの劇団でちょっと手伝いをしている関係上、たまに芸能人とも面識をもつ機会があるそうなのです。
その劇団自体は俺もちょっと(本当にちょっとだけ)関わりがあるにはあるのですが、俺自身はそういう芸能人との付き合いみたいなのはありません。 というか、たまたまその友人がラッキーに恵まれていたと言うべきなのか……






でまあ、そんな友人が「良いモノ見せてやる」と言って俺に見せてきたんですよ









松本梨香のサイン色紙









しかもこれが本人直筆の風助のイラストつきという……(しかし、これまた懐かしいキャラだ)

[今はポケモンよりJAMの印象の方が強いような気もする]の続きを読む
松屋のスープカレー
コレ、鬼のように辛いです。(゚∀゚)



カレー専門店ならともかく、なんでよりにもよって松屋で水3杯ガブ飲みしてまでヒイヒイ言いながらカレーを食わねばならんのか!
アレです、食った後ガチでお腹が痛くなりましたもん。 スパイスの刺激で。 むしろ吐きそうだった。orz




試してみようと思っている方はお気をつけあれ。 苦手な人だとたぶん死ねます。
大学生はお金がない
買い食いする、ということが非常に金銭的圧迫を伴う行為であることに気づいたのはようやく最近のこと。
おっそろしいですね。 みるみるうちに財布が軽くなっていきますorz


大学生ともなると、行動範囲が広くなるに伴って交通費がかさんだりとか付き合いで飲み屋に行ったりしなきゃならなくなったりとか結構キツイですねえ…。
特にバイトとかぜんぜんしてないわが身にしてみればそれはなおさらのことで。 現在私の財布には何とか英世ちゃんが5枚生き残っているきりですorz
服とか本とかゲームとかいろいろほしいものもあるのですが、これではしょうがない。


公演が終わったらまじめにバイトをしようと思う今日この頃なのでした。







さて、ヲタが集う職場ってどんなところがあるかな……(待
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。