今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
メガネを買ってみた
いやつーかやっぱメガネ高いネ。
当然のような当然のことを今更のように知る大学一年生。 寒い時代だ。



そんなこんなでメガネを買ってしまったわけです。
俺はもともとそんなに視力がよろしいほうでもないので、大学生活を営む上でこいつは必須アイテムだったわけです。
というか、メガネがないと見えないような細かい字をお書きになられる教授が多すぎますマジで。orz



    =-=-=-=-=



でまあ、安いところで買えばいいのに知名度という安心感にあっけなく屈して某チェーン店でメガネ買いました。
視力測って(この時乱視入ってるよと宣告され若干のショックを受けるorz)、さてフレームを選ぼう、といったところで

黒のセルフレームをためしに掛けてみた俺に対して母が一言。







「あんた、アジカンのボーカルに似てない?








images.jpg

↑アジカンのボーカル








なんでそこでゴッチやねん!!Σ(゚д゚;;;;)


ちなみに黒のセルフレームを買ったわけではありません。 悪しからず。

[メガネを買ってみた]の続きを読む
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
