今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
キャンパスライフ二日目
いやー、入学式というおいしいネタが有るにも関わらずブログを更新してないなんて痛いことをやってしまうとはな 俺も。
つーか髪の毛やっぱりちょっと変な感じになりました(´・ω・`)前髪揃えるなって言ったのになんで思いっきり切り揃っちゃってるんだよう……。


まあそんなわけで今日も大学です。
相変わらず人がゴミのようですっげえ疲れました……orz
[キャンパスライフ二日目]の続きを読む
髪切りたい
なんか長くなって来ちゃって困った困った。
今日も切るつもりでいますが、安いトコで切ってるので(お金ないからね)あんまし出来映えには期待してません(´・ω・`)


大学近くの商店街でメシを喰ってみようと思う。
またカレー喰うかね……(ぉ
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
