今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
メテオス大会
この日記を書いているのは実は27日の昼なんですがメテオス大会行ってきましたよ。
……いやまあ、速攻で一回戦敗退だったわけですが。orz


まあ、ストック戦特化のメックスなんか使ってる時点でタイム戦の予選では圧倒的不利が確定してるんですけどね。
そこはプライドの問題と言うことで、まあ許してくださいな……(何を

プロデュース&ゲームデザインのお二方も来てましたが、なんだかいろいろ大変ですねと思えるようなシーンがちらほらと。
その原因は主に会場の小中学生層にあると言えそうですが。 ……おまいら進行の妨げになるから大会で使う対戦ルームに乱入とかやめてください。


いろいろと香ばしい大会でした。いっぱい対戦できて楽しかったですけどねー。
つーか2chに晒された大会会場屋外の様子の写真に思いっきりオイラ写っちゃってましたよ畜生……orz


言い忘れてましたが、基本的に書くだけ書いちゃったあとの追記は本題とは関係のないウダウダですよ。
[メテオス大会]の続きを読む
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
