今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
クラス旅行に行ってきた
つーかーれーたー。



そんなこんなで卒業旅行行ってきました。 15~16日をフルに使って一泊二日の日程です。 昨日書いてないのはそのせいですからね? 決してサボったんじゃありませんよ?(ぉ
やはり、なんだかんだと言っても18歳は高校卒業ということで、どんなクラスでも卒業の思い出云々は残したくなるものでしょう。
俺のクラスもそれは例外ではなく、きっちり1月ごろから卒業旅行の計画が立っていました。 推薦合格組が率先して計画を作り、実行委員の役割を果たすわけですね。


いやまあ、それでも旅行先が奥多摩に決まったときはさすがに驚いたけど
[クラス旅行に行ってきた]の続きを読む
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
