今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北条家と小田原の関わりって結局何でしたっけ。
墓参りに行ってきました。 ブログ初めて最初に書く日記がコレかよ……orz


ウチは代々浄土宗の信徒ということになっているようです。
信徒の特権、とでも言うべきか……小田原の方に昔っからの一家の墓があり、一族の骨はそこに埋められることになっているわけですね。
そういうわけで小田原へ行ってきました。  いやまあ俺自身にはパイエティの欠片すら存在してないんですけどね

[北条家と小田原の関わりって結局何でしたっけ。]の続きを読む
スポンサーサイト
作ってみた。
……ついに行動に移してしまったぜ。
前々からブログを作ってみようとは思っていたが、いざこうして持ってみるとなんだか不思議な気分だ。


タイトル通り、ここはチラシの裏です。
自分の日々を振り返りつつ、世の中の出来事にもちょっとは目を向けながら、自分を磨いてみようとかそういう素敵なまでにありがちな意図のもとにこのページは存在しています。
暇な時にちょっと覗いて見ると、コイツの内面的な人間性がある程度理解出来るんじゃないかなあ、と思う。







つまり何が言いたいかというと







つまらなくても石投げないでくださいねということだ。(ぉ
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。