今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こう スッパカーンと。
ボウリングに行ってきました。



……ええ、私はボウリングは大好きですよ?
誘われれば用事無い限り行きますよ? ええ。



ただ、アベレージ80前後の超絶級ドヘタレですけどね('A`)
詳しい内容はこちら。
[こう スッパカーンと。]の続きを読む
スポンサーサイト
眠い……
冗談抜きで眠いです……orz


もう頭がボケてて更新する内容が浮かびません……!!('A`)


眠いよー……
メテオス大会
この日記を書いているのは実は27日の昼なんですがメテオス大会行ってきましたよ。
……いやまあ、速攻で一回戦敗退だったわけですが。orz


まあ、ストック戦特化のメックスなんか使ってる時点でタイム戦の予選では圧倒的不利が確定してるんですけどね。
そこはプライドの問題と言うことで、まあ許してくださいな……(何を

プロデュース&ゲームデザインのお二方も来てましたが、なんだかいろいろ大変ですねと思えるようなシーンがちらほらと。
その原因は主に会場の小中学生層にあると言えそうですが。 ……おまいら進行の妨げになるから大会で使う対戦ルームに乱入とかやめてください。


いろいろと香ばしい大会でした。いっぱい対戦できて楽しかったですけどねー。
つーか2chに晒された大会会場屋外の様子の写真に思いっきりオイラ写っちゃってましたよ畜生……orz


言い忘れてましたが、基本的に書くだけ書いちゃったあとの追記は本題とは関係のないウダウダですよ。
[メテオス大会]の続きを読む
どうかと思う。
大学の入学手続きに行く。


書類を受け取る。


「おめでとうございます。 学部はどちらですか?」
馬鹿商です商学部です」
「それでは、書類はこちらになりますー」


そんな風に書類を渡されるわけですが




その中に混ざってる福翁自伝




( ゚д゚)


(⊃д⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ;゚ Д゚)



既に新入生のナショナライズは始まっているのだろうか。
[どうかと思う。]の続きを読む
今日のワラタ
ワラタコレクション!:法則


紀宮さまのご結婚第一報の予定日:新潟中越地震 2004/10/23
紀宮さまの延期後の予定日:高松宮妃喜久子さま死去 2004/12/18
紀宮さま・黒田氏のご結婚会見:スマトラ地震 2004/12/26
紀宮さま・納采の儀:九州北部地震 2005/3/20


二人が幸せになればなるほど周囲に規模の大きな不幸せが訪れるというかなり無茶苦茶な展開
になりつつあるようです。
あまりにも可哀想だ、というかなんというか……


この分だと、正式な結婚式の時にはそれこそ本当に東海地域に大地震が発生するんじゃないかと気が気でなりません。
怖いよママン……(つД`)
[今日のワラタ]の続きを読む
体調が悪い…
ぐあー。



いきなり絶叫から始まって何なんだって感じですが。いやなに、友人とガラにもなくバドミントンなどしに行ったのですよ。
ただ単に羽根突き(違)するだけなのに七人パーティーという妙な連れで、スポーツセンターに行ってきたのです。


そしたらまあ、喉は切れるわ二の腕は力が入らなくなるわ……大変でした。 日頃運動しないバチが当たったというべきでしょうか……。


ま、運動オンチにしちゃあ妙に活躍できたのでよかったこととしましょう。
[体調が悪い…]の続きを読む
何のために生まれて 何をして喜ぶ
アンパンマンマーチは充分にネタになりうる曲だと判明しました。



いやまあ、歌い方がおかしいだけなんですが。

まず常に影山ヒ○ノブ氏あたりを意識したようなシャウトボイスで歌ってますし
「分からないまま終わる そんなのは嫌だァァァァァァ!!」みたいな歌い方になってますし
行けェェェェ!!みんなの夢 まもるためー」って歌ってますし



……ええ、どうせ私はバカですよorz
[何のために生まれて 何をして喜ぶ]の続きを読む
クラス旅行に行ってきた
つーかーれーたー。



そんなこんなで卒業旅行行ってきました。 15~16日をフルに使って一泊二日の日程です。 昨日書いてないのはそのせいですからね? 決してサボったんじゃありませんよ?(ぉ
やはり、なんだかんだと言っても18歳は高校卒業ということで、どんなクラスでも卒業の思い出云々は残したくなるものでしょう。
俺のクラスもそれは例外ではなく、きっちり1月ごろから卒業旅行の計画が立っていました。 推薦合格組が率先して計画を作り、実行委員の役割を果たすわけですね。


いやまあ、それでも旅行先が奥多摩に決まったときはさすがに驚いたけど
[クラス旅行に行ってきた]の続きを読む
北条家と小田原の関わりって結局何でしたっけ。
墓参りに行ってきました。 ブログ初めて最初に書く日記がコレかよ……orz


ウチは代々浄土宗の信徒ということになっているようです。
信徒の特権、とでも言うべきか……小田原の方に昔っからの一家の墓があり、一族の骨はそこに埋められることになっているわけですね。
そういうわけで小田原へ行ってきました。  いやまあ俺自身にはパイエティの欠片すら存在してないんですけどね

[北条家と小田原の関わりって結局何でしたっけ。]の続きを読む
作ってみた。
……ついに行動に移してしまったぜ。
前々からブログを作ってみようとは思っていたが、いざこうして持ってみるとなんだか不思議な気分だ。


タイトル通り、ここはチラシの裏です。
自分の日々を振り返りつつ、世の中の出来事にもちょっとは目を向けながら、自分を磨いてみようとかそういう素敵なまでにありがちな意図のもとにこのページは存在しています。
暇な時にちょっと覗いて見ると、コイツの内面的な人間性がある程度理解出来るんじゃないかなあ、と思う。







つまり何が言いたいかというと







つまらなくても石投げないでくださいねということだ。(ぉ
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。