今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
サボりっぱなしな件
なんかもう書く時間もそんなにないので大学のPC室からライブ中継でお送りします。(w





結局気づけば日記のほとんどがmixiに集中しちゃってこっち何にも手をつけてないですねorz
なんだかんだであっちのほうが便利だったとかどうせ見てる対象が大して変わってないとかいろいろ理由はあるのですが。


とりあえず近況報告。
今週の金曜から公演ですがぶっちゃけやる気が出ません。 いろいろ理由はありますがその現況のほとんどは一人の人間に集約されていそうな気がする。 mixiの日記参照。
ポケダンが面白い。 さすがチュンだと声を大にして言いたい出来だ。 不思議のダンジョンとしてはちょっとヌルくてアレだが操作キャラ300体以上は伊達ではなかった。 mixiの日記参照。
いろいろ日常に目を向けようと努力中。 mixiの日記参照。





















……あれっ?(゚д゚;)
コメント
この記事へのコメント
 ちょっと、私mixi見れないんだけど、ちゃんとこっちの日記更新してよね。

それよりも、やる気無いってどういうこと!?誰のせいだか知らないけど、きちんとしなさいよ!!
2005/11/29 (火) 15:44:30 | URL | はるな #-[ 編集]
ブログ更新した意味ねーじゃん!!とステレオタイプツッコミをかましつつ、まあ僕も事情はよくわかりませんが、もっとテンションをあげろ!親御さんに申し訳ないと思わんのか?!(オマエガイウナ
2005/11/29 (火) 22:50:02 | URL | SYUN #XkWpfyc.[ 編集]
……いやまあ、やる気無し=やらないではないですからネ……
某氏絡みのことをいろいろ気にせずにやってる間は楽しくやれるのですが。

多分俺以上に滅入ってる人は普通にいるんじゃなかろうか。 誰とは言わないが。
ありえないよねえ 二日前にも関わらず舞台セット完成してないとかさ……

なんか俺が言えた義理じゃない気がするからこれ以上はやめよう。



>>SYUN君
取り敢えず君は一日くらい勉強休んで観に来てください 事実上タダだから(ぁ
2005/11/30 (水) 02:14:05 | URL | 端月 #733Ey5qA[ 編集]
それはちょっとありえないね、まだ出来てないんだ、セット・・・。人手ってやっぱ重要なんだね。
 頑張ってって言われても疲れるだけだろうから、言わないけど。‘演じることを楽しんでねv-217’ってヒロインの時に知り合いに言われたよ。
2005/11/30 (水) 12:16:49 | URL | はるな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
