今日のチラシの裏@卵100円
自己を内省する事は自分を磨く一つの手段である……ということで。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ま た バ ト ン か
でも普通に解答してしまう辺り流石だな俺。




回ってきました。
今度のバトンは漫画バトンのようです。 コミックバトン、と書いた方がいいのだろうか?


1. 本棚に入っている漫画単行本の冊数

んーと、大体60冊くらい……かなあ、と。
うち半分近くはジョジョですが……(w


2. 今面白い漫画

とりあえず、「あひるの空」を推しておくことにします。 マガジンで連載中のバスケ漫画ですね。
全体から漂う泥臭さのようなものが、キャラクターの強い個性と相まって独特の世界を構成しているように思います。
できればもう少し線をシャープに描いて欲しい漫画ですが、まあアレが味だとも言えなくもないしなぁ。


3. 最後に買った漫画

多分ジョジョ。


4. よく読む、または特別な思い入れのある五つの漫画

……勝手に「特に好きな漫画」とひん曲げた解釈をして解答します(ぉ

・ジョジョの奇妙な冒険
 はい、言わずもがなの名作です。
人間賛歌と形容されることの多い漫画ですが、やはりキャラ一人一人の信条の 大きさは他の漫画にはそうそうない所でしょう。
 設定が細かいくせに書いてる荒木自体は結構適当、というところもまた良い。

・MONSTER
 俺は浦沢作品ではこれが一番好きなんです。(強調
 でもMASTERキートンも読んでみたいのよね。 誰か貸してください。

・王ドロボウJING
 えー、マガジンZの方は読んだことがないので、ボンボン連載版と言うことで一つ。
 この漫画の何が恐ろしいかって、連載誌が児童誌であるにも関わらずどんどん手加減抜きの熊倉ワールドに突撃していってしまったことでしょう(ぉ
 つーか、対象年齢12歳以下であるはずのボンボンでキルシュの全裸が載ってしまったのはぶっちゃけ伝説だと思います。(滅

・HELLSING
 ご存じ人外おおあばれ漫画。
 単行本がほぼ年に1~2巻のスローペースでしか出ないところもこの漫画のいいところです。
 ヤンとルークはいつからあんな子になってしまったのでしょうか…(w

・魁!!クロマティ高校
 あ、映画見てねえ!Σ


5. バトンを回す人
 「GM、渡されたバトンをへし折ることは出来ますか?」
 「OK、キャラシートの筋力値をプラスして100面振ってね。 達成値は70だよ」

 つミ.・   <46+10で56です

 ……しょうがない、みきてぃにでも回させて貰おう!(爽
 気付いたらで良いから適当に書いてくださいな 折ってもいいですよ(´・ω・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっほー
漫画とは激しく縁が無い私が来ましたよ(・∀・)

ついでに~
今日、mixiで回ってきたバトンを2本纏めてへし折りました(ぉ
2005/09/02 (金) 01:38:17 | URL | anboano #CtVaKtHs[ 編集]
うはwwwwwwwwww流石wwwwwwwwwww

なんかね へし折るのも前の人に失礼かな、とか思っちゃうんだ うん……(w
2005/09/03 (土) 22:38:09 | URL | 端月 #-[ 編集]
ルーペ拡大鏡
ルーペの検索サイト。ピーク、ニコン、東海産業、ヘッド、PEAKなどルーペに関する各種情報をお届けしています。 http://hairdrier.tallmadgetitan.com/
2008/12/04 (木) 12:28:01 | URL | 名無しさん@お腹いっ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
金土日と、慶應劇研次回公演「ヒロイン」の舞台美術として「タタキ」に参加してました。「タタキ」というのは、実際に会場で舞台を作る「仕込み」の前にパーツを作ることで、ジグソーや鋸で作った部品を図面どおりに釘で組み合わせていく作業です。今回は僕も一部図面作....
2005/09/05(月) 20:12:44 | 散交聞見.log
copyright © 2005 今日のチラシの裏@卵100円 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。